2022.08.31
GRP

9月2日(土)エンタテインメントコンピューティング(EC)2022に登壇決定!

エンタテインメントコンピューティング(EC)2022に登壇いたします。

本シンポジウムは、エンタテインメントコンピューティング(EC)のための新技術、ECの新しい可能性、ECと人や社会とのかかわりなどをテーマとする学術会議として2003年より毎年開催され、本年が20回目になります。
本年はテーマを『体験のデザイン』として、福知山公立大学(京都府)とオンラインでのハイブリッド形式で開催されます。

登壇日時:2022/9/2(金)13:15~
講演テーマ:アニメ/CG現場のコンピューティング~現場のR&Dと技術者のR&D~
登壇者: 田熊健、小山裕己、小宮彬広
【EC2002公式サイト】
https://m-use.net/ec2022/

【講演概要紹介】
https://scrapbox.io/ec2022/%E6%8B%9B%E5%BE%85%E8%AC%9B%E6%BC%942

【参加チケットのお求めはこちら】
https://peatix.com/sales/event/3293678/tickets

年別

略称:

MTH...メモリーテック・ホールディングス

QOP...qooop

GRP...グラフィニカ

Qtec...キュー・テック

PCE...ポニーキャニオンエンタープライズ

RLT...リアル・ティ

VP...バリュープラス

MTC...メモリーテック

YMT...ゆめ太カンパニー

T&MC...T&Mクリエイティブ

page top